今朝は日曜恒例のお弁当作り

正直、土日の早起きは辛いですね。

予定ではどんなに遅くとも
5時には作り初めて息子を起こさなければならなかったので


寝ないで起きていよう!と思いつつ3時半までは起きてたものの
横たわった瞬間に寝てしまい
ハッとして目覚めたのが5時少し前!

タイムリミット!何とか間に合いました~。

駅にて集合(時間厳守)ですが
しかし
息子が間際にお腹が痛いと(汗)


トイレに入っている時間などない。
でもこればっかりはダメなようで


最後の手段
駅まで自転車ではなく
私が車を出しました。


こんな時に限って赤信号ばかり


発車3分前に下ろしたけれど
ホームまでがかなり遠い駅で
しかもパスモのチャージ…


間に合ったのかな…

2013110305290000