imageimageimage

本日、レインボータウンFM「ルシアとミグミンの女子友トーク」Vol33
スタジオに入る前に番組スポンサーの「クールオークション」さんに寄って時計を見て来ました。
「クールオークション」さんの林社長さんとのツーショットです。


しかし!
ついてない事に又、赤信号無視で捕まってしまいました!
それも都電の電車が走っている線路で、電車に警笛を鳴らされてしまい危なかった!

さてさて
本日のゲストは日本クラウンの一押し新人歌手、石川えりなちゃん。

とても清楚な女の子です。

なので
私も余り突っ込んだお話は控えましたよ~!

彼女のカップリング曲がとても気に入りCDをいただいてしまいました!

私も覚えて営業で歌わせてもらいます(*^_^*)