大雨の中
私のお誕生日をお祝いして下さったファンの皆様
有り難うございました。

沢山のプレゼント、お手紙、応援歌

そして
わざわざ三時間の会の為に
新潟から来ていただきトンボ返りされたMさん、有り難うございました。

いつも応援して下さっている後援会会長Nさん
私のプロマイド画像入りケーキ、素敵でした!

16歳の時からファンでいて下さるPさん
お仕事頑張って下さいね!

優しい優しいSさん
けっこう、私は癒されています。

そして、いつも現場をお手伝いして下さっているメルンちゃん

「はい、婚約指環♪」って
ブレスレット有り難う。
大切に使わせてもらいます。

皆さん、本当に有り難うございました。

くじけそうになった時
応援して下さる皆さんを想い、頑張らなくちゃ!と思っています。

なので又、明日から頑張らなくちゃ♪image
image
image
image
image