今日は完全OFF
ホームセンターへ行き
今コインランドリーにて
息子のテニスシューズを洗っております。
靴用の洗濯機、乾燥機が有るので便利な時代になりましたね。

昨日のパーティーの画像です。

キラキラのツーショットは
中森あきないちゃんが送ってくれました
♪♪♪
彼女のイリュージョン?早変わり凄かったですよ♪♪♪

山本リンダさんも躍りながら歌いながら
あのプロポーションも健在で
私は感激でした。

そして
楽しんごさんと。

むかーし、舞台や営業でもお世話になりました俳優の岡崎二郎さんと。

桂由美さんと。image
image
image
image
image
image
image