☆ご報告☆

私事でございますが
昨年6月頃にJコスメさんが立ち上げました
シングルマザー協会のアンバサダーを今年1月に就任させていただきましたが、方向性の違いから辞任させていただきました。

まだ
協会のアンバサダーとしてのお仕事は何もしておりませんが

色々とお話をしているうちに
私の中で違和感を持ち

私のお引き受けした時の心情と
協会の運営方法やお考えが全く違う事。

私は少しでも、私の経験上からの立場で
現シングルマザーの方々のお役に立てる事を希望しておりました。

正直、ビジネスとしては二の次でありました。

しかしながら

残念な事に
私の想いと、協会のお考えとは
かなりのズレが有った様に感じました。


故に
先日4日に行われましたイベントにも欠席させていただいた所存です。

さて
我が息子も来年からは大学生として
青春時代の思い出を沢山作り
良きお友達と巡り合ってくれたらと
望んでおります。

あと4年、あと5年
母として精一杯頑張って行きます♪

取り急ぎ
ご報告まで。