今日は亜子と二人で
明後日に迫ったレコーディングの
歌詞合わせと、衣装の打ち合わせを兼ねて

新小岩で待ち合わせ…

本当は
銀座まで足を伸ばそうかと思っていましたが

息子のご飯の準備をしてから
なので
土鍋で寄せ鍋を作り、火にかけて
夕方出たのは良いのですが

不吉な予感!
私、ガスを消しただろうか…
時間に余裕が無く
そう思っていても、消してあるよな…

しかし心配で
結局、銀座までは行けず新小岩にて。

二人共、お酒は飲まないのですが
何だか吸い込まれる様に
入ったお店が「下町ロマン」さん。

ノンアルコールビールとカキフライ定食、さばの塩焼き定食をいただきました。美味しかったですよ~🎵

ガスが気になり、帰宅するまでの五時間。
何と、火がついたまま、焦げ焦げの鍋の具材💦😅😅

もう!危なかった!
土鍋でなければ大変でした!

息子、バイト終わって帰宅して
ご飯食べられず。うどんで我慢です。

今後はもう、絶対に気を付けなければ!

「昭和ロマン」さん、ママが超綺麗な方です。思わずい「お綺麗ですね~」
と見とれてしまいました。

是非、お近くの方は。[画像:7959ef61-s.jpg]