三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

三東ルシア

CMがスタートします。

えがおのサプリメント
ブルーベリーのCMが9月よりスタートします。
私の「女将編」です。
2014-08-27-09-09-09

お久しぶりです。

お久しぶりです。なかなかつぶやき出来なくてごめんなさい。
Facebookがログイン出来なくなってしまい、
新しく三東ルシアの公式Facebookページを作りましたので、こちらをご覧下さいね。いいねをよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/pages/三東ルシア/655912454504518

レコーディング

imageimageimageimage


今日はお昼からレコーディングでした。

新曲は来年の1月21日発売になります。

全部で4曲の為に
まだスタジオにいます。

遅くなりそうなので息子を呼びましたが
電車代が無いとのことで、私の妹に借りて来る事に(>_<)

又々お弁当作り

今朝は日曜恒例のお弁当作り

正直、土日の早起きは辛いですね。

予定ではどんなに遅くとも
5時には作り初めて息子を起こさなければならなかったので


寝ないで起きていよう!と思いつつ3時半までは起きてたものの
横たわった瞬間に寝てしまい
ハッとして目覚めたのが5時少し前!

タイムリミット!何とか間に合いました~。

駅にて集合(時間厳守)ですが
しかし
息子が間際にお腹が痛いと(汗)


トイレに入っている時間などない。
でもこればっかりはダメなようで


最後の手段
駅まで自転車ではなく
私が車を出しました。


こんな時に限って赤信号ばかり


発車3分前に下ろしたけれど
ホームまでがかなり遠い駅で
しかもパスモのチャージ…


間に合ったのかな…

2013110305290000

女子友トークvol. 31 ゲスト なかの綾ちゃん

本日、一睡もしないで木場のスタジオにて
「ルシアとメグミンの女子友トーク」行って参りました。


ゲストはなかの綾ちゃん29歳の若~い女の子!


ホステスシンガーです。
ホステスさんをしながらのシンガーと言う異色な歌い手さん。


もちろん
歌も上手ながら
とてもしっかりした大人っぽい綾ちゃんでした。

スタジオにお越し下さったファンの方、寒い中有り難うございました。

IMG_17206728415520

IMG_19311742271522

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 3月27日
  • 3月27日
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 終わりました
  • 3月6日
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ