三東ルシア・オフィシャルブログ

当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪

ぶっちゃけトーク

ラスト前のぶっちゃけトーク

2ae431113b613613
5f9abb5419b8226b
54d91d8716193cf1
a9ec6e66fb04f738


今日のぶっちゃけトーク
応援に来て下さった岐阜のOHさん、二週続けて遠いところ有り難うございました!

頂いたお花は早速飾らせていただきました♪


たねちゃん、又々差し入れに八天堂の美味しいアンパン、有り難うございました♪


スタジオに着いてビックリしたのは
セシリアさんからとっても可愛いフラワーチェストをお手紙付きで送って下さっていた事です。


本当に私
涙が出そうな位
嬉しかったです。
セシリアさん
どうも有り難うございました♪

ゆもさんにまで
お気使いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


温かい皆さんのお心使い
有り難うございました!


あっきゃんさん、NNさん、ひろしさん他
メッセージ、リクエストも沢山いただき有り難うございました!


ラジオ終了後は
マネージャーさんとブログ管理人さんと打ち合わせが有りました為
余りお話が出来ずに申し訳ございません。


あと一回
ラストになりますが


私、泣かないで番組出来るかな…


寂しいです…

皆さん有り難う

P1004018-225x300P1004019-225x300
P1004020-225x300P1004021-225x300
P1004022-225x300DVC00076-168x300
P1004023-225x300P1004024-225x300
DVC00057-300x225

今日は息子がテニスの大会だった為に5時に起きてお弁当作り…

そのまま家事を済ませてからぶっちゃけトークへ行きました。

しかーし
家を出る時に脚をひねってしまい
激痛!
何とか這って出たのは良いけど
歩けずに30分もロスしてしまった(涙)

途中ゆもさんからメールで本番ギリギリになるって!

私もギリギリなのです!

超焦って
頭真っ白でした。

どうにか本番6分前に着いたけど
ゆもさんはその後に来てくれてフ〜っ!

今日はゆらりんのコーナーで声優さんの鈴木美優ちゃんを連れ立って来ましたよ。

小さくて小学生か中学生の様に可愛かった(笑)

娘みたいな感じだったから抱き締めて写メ撮りました(笑)

暑い中
岐阜のOHさん、大田区のNNさん、陽悦さん有り難うございました!

お土産も有り難うございました!

早く治して又復帰しますね!

そして
いつもリクエスト、メッセージを下さる京都のひろしさん、セシリアさん、あっきゃんさん、その他読めなかった方も大変に有り難うございました!

さ、明日は4時に起きなくては(汗)
☆LUCIA☆

ルシア オフィシャルサイト
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
最新コメント
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • お食事会
  • お食事会
  • マルベル堂さん
  • マルベル堂さん
  • お友達たち
  • お友達たち
森田日記 Official Blog
  • ライブドアブログ