コメント一覧 (6)
-
- 2012年09月24日 20:14
- 京都のひろしさん
ワーイ(^_^)ノ有り難うございます。
三東組も組長頑張りますね(*^。^*)
-
- 2012年09月24日 21:04
- ルシアさん、素敵ですね。53歳とは、思えないぐらいに刺激的ですね。二人だけであいたいです。
-
- 2012年09月24日 21:35
- としひろさん
ごめんなさい!
2人だけは無理です。
-
- 2012年09月25日 07:46
-
おはようございますルシアさん(^v^)
ゆっくりと睡眠取れる様になりましたか?
まだ、辛いでしょうね。
ルシアさん、じゃ無いみたいなジャケット写真素敵です。
コンタクトの色が赤PVでしたから、赤決まりですね(#^.^#)
何かメチャ大人の女性に見えるから、少し寂しい気持ちも有ります♪
今夜、最後のラジオです。
引退記念にレインボータウン江東は、必ずonしますね(・∀・)
季節の替り目です、体調には気を付けて下さいね。
なおき
-
- 2012年09月25日 08:23
-
㈱本郷直樹音楽事務所様
今、大変な時期ですよね。ルシアさんも頑張ってます。
ルシアさんも、言われてましたが、僕自身も業界の経験が有り、
ブログにも有りましたが、苦渋の決断でしたと思います。
決まった以上は、必ず高崎未練がヒットする事が、皆様への
一番の恩返しですよね。
スタッフの皆様
季節の変わり目、くれぐれも御体には御自愛下さいます様に♪
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia

















お疲れ様です。
三東ルシアさんののプロ根性が、伺える1枚ですよね・・・・・
私自身はとてもいいと思いますよ。
新曲 高崎未練は赤のイメージが良いかも?燃える女(ひと)のイメージかな???
艶歌 えんかなので良いと思いますし?衣装も赤をベースがいいなぁー
勝手に思って言ってますが・・・・・・・・・