d3392929.jpg

e82f164a.jpg

ちょっとお恥ずかしいお写真ですが(笑)


毎朝10時に
骨を強くする注射を自分で打っています。


とりあえず、お腹の脂肪をつまんでチクっ(笑)


醜い写真で失礼いたしました