コメント一覧 (3)
-
- 2012年09月25日 12:30
- 祐なおきさん
動かないで3食食べていたら体重は増えますよね~♪
顔が疲れてげっそりしていたので(^^)v
あと
呼び捨てに関して、確認します。
不快な想いをさせてしまいごめんなさい(^^;)
-
- 2012年09月26日 17:30
- ルシアさん♪
ご自分で注射するなんて、想像しただけで痛そうなのですが、注射へっちゃらのルシアさんやボクにもっては、慣れたもの!?(笑)。
これで骨が強くなるのでしょうから、我慢しないといけないですね…
数々のお薬に加えて、注射とか、検査とか入院って改めて大変なのですね…。
気持ちだけでも穏やかにいてくださいね
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia


!















御顔だけ、見てると頬のあたりが痩けて見えたので♪
自分で注射ですか?見たよ(#^.^#)摘めるんだ(^0_0^)
少しだけね♪
ごめんなさい、レディに対して(^v^)
僕らは、本当に影ながらしか、応援できないけどリハビリガンバレ♪
それと、やはり撮り直しですか?
今笑顔や妖艶な表情を作れと言われてもきついですが、
プロ中のプロ、ルシアさんだから安心してますからね。
納得するジャケット撮ってもらってくださいね。
最後に、岐阜のOHさんに裕なおきと呼び捨てにされたことに付いて、
コメントした事お許しください。ぼくはもう業界人では、ありませんから
なおき