コメント一覧 (11)
-
- 2012年09月25日 14:55
- 聞いた事あります。ルシアさんとあっても自分の事を覚えられる事ないですね。
-
- 2012年09月25日 15:19
- 三東ルシア様、本郷直樹音楽事務所のスタッフの皆様、そして、裕なおき様。
私のコメントでたびたび御迷惑と心を傷付けたことを心から陳謝します。
裕なおき様、私のコメントで呼び捨てにしてしまったことは自分で確認しました。
改めて、陳謝します。
失われた信頼を、もう一度取り戻すことは容易ではないことはわかっています。
また、許してもらえるまでは書き込みは致しません。
最後に、三東ルシア様と「後援会・三東組」そして本郷直樹音楽事務所が発展することを願っています。
-
- 2012年09月25日 19:23
- 祐なおきさん
最後のラジオなのですね!
泣かないでね!
ガンバ(*^o^*)
-
- 2012年09月25日 19:27
- としひろさん
そんな事は決して無いですよ(*^。^*)
だって
すでにフェイスブックでお顔は知っていますから(^_^)ノ
-
- 2012年09月26日 17:33
- ルシアさん♪
こんなボルトが2本も入っていたのですね…(涙)。
1年間、がんばってくれたボルトくんたちに感謝ですね!
-
- 2012年09月26日 21:36
-
ルシアさん、こんばんは。

もらっても再利用できないよ
、笑ってはいけませんが、おもわず笑ってしまいました
たしかに!と思いました。四半世紀ちょっと前、両足首に入れていたボルト6本、私は今でも大事にしています。
たしかに・・・再利用できない
です(笑)。
お守りがわりに、「ああ、あの時しんどかったよなぁ。」と思い出します。
・・・さすがに、持って出かけたりはしませんが。
-
- 2012年09月26日 22:54
- そうだっ

ボルトを抜く手術を『抜釘』といいますが、これを読める方はいらっしゃらないんですよネ
「ばっしん
」針じゃないよ~、だ
こたえ・・・『ばってい』
昔、覚えた言葉でした
-
- 2012年09月27日 23:17
- セシリアさん
私も知らなかったです(>_<)
明日ホチキス取りますよ~
-
- 2012年09月27日 23:27
- セシリアさん
いくら何でも
再利用は出来ないですし、持っていても仕方無しですね~(^^;)
-
- 2012年09月27日 23:32
- 大田区のNNさん
ボルトくん、もう少し頑張って欲しかったな!
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia

















良く頑張れたね(’-’*)
凄いな♪
ルシアさん、ジャケットの話ですが、PBの中でのルシアが変ったの後に、
妖艶と出た後の写真ルシアさんの魅力ある御顔ですが、
一度、スタッフの方と御相談して見ては?
では、最後のラジオに行って来ますねp(*^-^*)q がんばっ♪
なおき