コメント一覧 (7)
-
- 2012年09月26日 09:29
- サトヒロさん
おはようございます(T_T)
恵ちゃんは超超良い人です。
昨日は本当に涙流しながらの女子トークでした(^^)v
サトヒロさんにも紹介したいな!ウフフ
-
- 2012年09月26日 10:41
-
おはようございますルシアさん♪
御友達が御見舞いに来てくれたんですね(^0_0^)
心強いですよね。何故か病院の入院してる方とは、お話があうんですよね
昨夜、ラジオ終わりました。泣きませんでしたよ(^v^)
かなり、長い事やってたから思い出は尽きませんが、いい思い出でした。
東海パックの社長の松原敬生様始めお世話になりました。
ルシアさんが名古屋へのキャンペーンの時の事、宜しくお願いいたします♪
岐阜のOHさん
僕はそんなに心の小さな男では、有りません。只、同じルシアさんのファンと
して、寂しかっただけですよ。もう、コメントしないなんて言わずに御互いに此れからもルシアさんを一緒に応援してきましょうよ。ルシアさんも許してくれる筈ですよ。
事務所の方及び関係各位の皆様、全員プロの方ばかりです。何処に自分の事務所のタレントを心配しない方々がいるでしょうか?僕もルシアさんとは、同期のアイドル歌手でした。業界には、業界のやり方が有ります。だから、高崎未練がヒットする様に是非、ファンの皆様と応援してきましょうね。
感謝
-
- 2012年09月26日 17:39
-
ルシアさん♪
同じ病院で入院していたもの同士、同じ境遇でがんばってきたもの同士だから分かり合える、戦友のような仲間ですね
涙流しながらの女子トークだなんて、楽しかったのですね、なによりです
ルシアさんも恵さんを励みに、よくならないといけないですね
リハビリ、がんばってくださいね
-
- 2012年09月26日 21:48
-
ルシアさん、こんばんは。

たしかにっ
車椅子から立ち上がった日、「こ、こんなに背、高かったの
」と、看護師さん。
でも何より、主治医の麻酔科の先生の、ギョッとした顔
が忘れられません(笑)。
ごはん、食べれていますか?
ふりかけは足りますか?
リハビリの先生は、厳しいのかなぁ・・・?
お大事になさってくださいネ
・・・あの、もうすぐ衣替えです

-
- 2012年09月27日 18:09
-
ルシアさ~ん!
『ぶっちゃけトーク』、(ひとまず)最終回、無事終わりましたよ~っ。
なんだか、木曜日の5時、ラジオ聴くのがあたり前みたいになって、聴きました。
ゲストがアパッチで、懐かしかった~。全然変わってなくて、拝見してすぐ「あの背の高いお姉さんと背の低い方のお姉さんだっ!」とわかりました。
子供の頃の記憶より、女性が全然変わっていないことがビックリで、小学校
の時の友達に教えたかったです。
それから、再び平成にもどり(?)、声優の不思議な女の子、お二人ゲストでした。・・・私は、昭和向きだと実感しました(笑)。
新しいルシアさんの『ぶっちゃけトーク』、楽しみに待ってますネ
アフロおやじも待っていますネ、きっと

-
- 2012年09月27日 23:23
- セシリアさん
ふりかけは足りてますよ(*^o^*)
しかし
身長が縮んでショックです。
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia

















そんなふうに出会った友人なら共感出来ることや励みになることも多いから何でも話せたりしますよね
ルシアさんの表情も とてもリラックスして見えて、こちらまで嬉しくなります。恵さんは きっとルシアさんのお墨付きの凄く良いお方なのでしょうね
ところで恵さん、もうすぐ女子会があるんだけど、もし良かったら…(って冗談だってば
あっ、そろそろ良い子は寝る時間