コメント一覧 (23)
-
- 2012年11月21日 08:24
- miki-papaさん
さっそくのコメント
そしてご予約いただきまして有り難うございました。
一日も早く歩きたいです。
-
- 2012年11月21日 10:02
-
おはようルシアさん♪
高崎未練発売おめでとうございます。
フル聞かせて貰いました♪
いい(^v^)
思ってた通りの素晴らしい作品ですね。
焦るなと言っても、無理だろうけど、今はとにかく
笑顔で新曲を歌ってる、ルシアさんを見たい<m(_ _)m>
だから、辛いだろうけどリハビリ頑張れ(^v^)
とにかく、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
-
- 2012年11月21日 11:59
- 祐なおきさん
とっても悔しいですが、今回はかなり焦りました!
その分、事務所が動いてくれていれば………
とにかく私が頑張って行くしか無いですから!
-
- 2012年11月21日 12:52
-
ルシアさん、高崎未練発売本当におめでとうございます
フルバージョン堪能しました
やはり素晴らしい曲ですね
大変な日々のなかで生まれたことを思い、尚更
感動と感謝の気持ちでいっぱいです…(>_<)
この日の目標があったからリハビリにも集中出来た事は大きな意義があったと強く感じます。
そんなルシアさんの頑張りが曲にも込められて胸に響きました
あとはジックリ治して下さりね
その後に生歌聞けるのを楽しみにしてます
-
- 2012年11月21日 17:43
-
御返事有難うルシアさん♪
メロは勿論ですが、やはりこの歌は、
アレンジが本当に素晴らしい(・∀・)
ルシアさん、艶歌歌手おめでとう(笑)
がんば、ルシアさん。
スタッフの方々が動いてくれます。
安心して、笑顔を見せてね(#^.^#)
-
- 2012年11月21日 20:45
-
ルシアさん
いつもお世話になっております。星乃愛実です。
本日の新曲発売を楽しみに待っておりました(^-^)。
ブログと重複してしまいますが、Amazonで注文しているのですがまだ届かず、楽しみに到着待ちをしているのですが、ルシアさんのHPから新曲PVが配信されていましたので早速聴かせて頂きました(^-^)。
秋らしいしっとりした曲調に合った、ルシアさんの色っぽい歌声が耳にとても心地良く癒されて、何度も何度もリピートして視聴してしまいました(*^-^*)。ルシアさんの幅広いご活躍に改めて感動しております!!。また、PVではコンサートで歌われている舞台上のルシアさんの動画も配信されており、目と耳でとても楽しませて頂きました(#^-^#)。
足の治療の方は少しずつ回復されているかと思いますが、くれぐれも無理をされず、ゆっくり休養されて、リハビリの方も頑張ってくださいね(*'∀'*)。
ルシアさんの一日も早い復帰を楽しみにしておりますね(*^-^*),。・:*:・゚☆。
星乃愛実
-
- 2012年11月22日 22:26
- サトヒロさん
ご予約いただきまして有り難うございました。
残念ながら私はまだ歩けていませんが
いつも温かい応援をして下さり感謝しています。
頑張って生歌が歌える時まで待っていて下さいね!
-
- 2012年11月22日 22:29
- 祐なおきさん
私も大好きな楽曲に巡り会えて嬉しいです。
-
- 2012年11月22日 22:42
- 星乃愛実さん
ご無沙汰しております!
愛実さん、先日はお見舞いにわざわざいらして下さり
本当に有り難うございました。
そしてご予約いただきまして有り難うございます。
長い入院生活となってしまいましたが
叉、歩けるようになりましたらお食事会しましょうね~!
-
- 2012年11月23日 07:05
-
おはようルシアさん♪
名古屋は雨降りです。
皆様お喜びですね。でも、焦らないで下さいね。
ずっと、ルシアさんの新曲が発売されるの待って
昨日、僕の最後のテレビ番組の画像を、YOUTubeに
UPして、頂きました。暇な時にでも、見てくださいね。
早く、ルシアさんの笑顔で高崎未練歌ってる
姿(笑顔じゃだめか)楽しみにしています。
ゆっくり、休んで下さいね♪
-
- 2012年11月25日 08:29
-
新曲リリースおめでとうございます。
フルバージョン聴かせて頂きました。今までのルシアさんからイメージが違う曲や声色衣装本当に素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))明
ルシアさんの復帰心から楽しみにしております。
最近すごく寒くなり骨に響いていないか心配です。どうかご自愛下さいませ。
-
- 2012年11月26日 11:39
- ナカミー
元気ですか?久しぶりだね!
どうも有り難う!
私たちは汚い大人になりたくないね。
叉、ナカミーとも普通に会える時が来ればと思っています。
-
- 2012年11月29日 17:25
-
ルシアさん、お変わりありませんか?
本当に寒くなって来ましたね(´;ω;`)
一つ、御聞きしても宜しいですか?
1早く、高崎未練のCDネットで申し込んだんですがまだ、手元に届きません。
何か、不備でもあったんでしょうか?
毎日、楽しみに待ってるんですが(´Д⊂モウダメポ
事務局の方に御聞きした方がいいかな?
ルシアさん、気長に行きましょうね(^v^)
ご飯、しっかり食べてくださいね。
笑顔のルシアさん、待ってます。
-
- 2012年12月01日 17:34
-
ルシアさ~ん
リハビリの進み具合はいかがですか
早いものでもう12月ですね~
外の風が冷たくて朝晩は冷え込んでいますが、院内は寒くないですか
風邪とか引いてないですか
クリスマス、師走と、あっっという間に2012年も終わって、2013年お正月ですねぇ
大人になると月日の経つのが本当に早いっ
今年も(!!
)、大変な年だったかと思いますが、素敵な新曲とめぐり逢えることができて本当によかったと思います。
ルシアさんのことですから、きっとリハビリもしっかりされていることかと思いますが、くれぐれもムリをなさらずにがんばってくださいね

着実に全快に向かっていると信じています
笑顔のルシアさんに再会できる日を楽しみにしています
☆-
-
- 2012年12月06日 15:53
- お久しぶりです。
ルシアさん、リハビリの調子はいかがでしょうか。
住んでいるところに近い街の少し寂れ気味の商店街の『レコード屋』さんで『高崎未練』を取り寄せてもらい『高崎未練』『山茶花』を聴きました。
ルシアさんの艶歌、CDジャケット、素晴らしいです。
話はズレてしまうのですが
私の勤めている事業所には北関東から来た人が多く『高崎』周辺の話、特に養蚕の事を聞いていたことがあったな~とか思い出しました。
『桑畑はいつ頃まで見かけましたか?』とか。
聞かれた方もちょっと戸惑っていた印象がありました…
あのあたり、ちょっと前まで小学校の授業で蚕を飼っていたらしいですね。
女の子で家の勉強机の引き出しの中で蚕を飼っていたとか、桑の実がブルーベリーみたいな味がして友達と桑畑でその実をとってしゃぶりながら夕方まですごしたとか…
ルシアさんの『高崎未練』を聴いていると
『高崎』は通過したことしかないのですが、『高崎』という地名から、そういう個人的志向で集めた情報が思いだされてきて…
引き出しのなかから蚕が桑の葉を噛む音が聞こえてくるのが楽しかったそうです。
-
- 2012年12月06日 17:57
-
ルシアさん、寒くなって来ました。
御加減如何ですか?
あれだけ、ファンの方を、思ってるルシアさんだから、近況が心配でなりません。
ルシアさん、事務所の方々がルシアさんの分迄、動いてくれてると思います。
安心して、昔見たいに強がらないでゆっくりと、辛いだろうけど、頑張れ♪
皆様がルシアさんには、付いているんだからね。
焦らず、繰り消さない様に、自分の事を1番にね。
最高の楽曲に巡り会えたんだからさ・・・・・
来年、紅白目指そうよ(笑)
休養たっぷリとね(^v^)
-
- 2012年12月07日 19:49
-
ルシアさ~ん!
先ほどの地震、びっくりしました
けっこう長く揺れました
は地震に強い建物とは思いますが、上から落ちてくるものに気をつけてくださいネ
-
- 2012年12月15日 18:37
- 祐なおきさん
お返事遅くなりゴメンナサイ!
CD届きましたか?
こちらのルシアショップでのご購入ではなかったようです。
-
- 2012年12月15日 18:42
- 大田区のNNさん
お返事遅くなりました!ごめんなさい!
寒いですね!!
リハビリは、絶叫しながら頑張っていますよ(笑)
-
- 2012年12月15日 18:50
- 土星の下でつまづくえっちなプーさん
こんばんは!
お返事が大変遅くなりました!プーさん、ごめんなさい!
「高崎未練」のご購入どうも有り難うございました。
思い出はいっぱい有った方が幸せですものね!
-
- 2012年12月15日 18:54
- 祐なおきさん
こ、こ、紅白ですか?
お任せ下さい!なーんておこがましくて言えませんよ~(笑)
-
- 2012年12月15日 18:57
- セシリアさん
ご無沙汰です!お返事遅くなりゴメンナサイ!
地震、大きかったですねぇ~!
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia

















見させてもらいました。
懐かしい映像もあり
とてもよかったです。
「高崎未練」
とても素晴らしい曲で
早くルシアさんの生歌聞きたいです。
あとは
脚の具合が
早く良くなりますように・・・
ルシアさん
無理せず頑張って下さい!