コメント一覧 (6)
-
- 2013年01月01日 14:46
-
ルシアさん
あけましておめでとうございます
年末の丸井は込み合っていませんでしたか
人ごみは苦手ですが、逆にそんなところに年末らしさを感じたりもしますよね
たまには気分転換も必要ですし、ね
お正月っぽい病院のお食事も目だけも楽しんでくださいね
年明け、気持ちも新たにがんばっていってください

ずっと、ずーっと、待っています
☆-
-
- 2013年01月02日 11:32
- あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は、 お正月は、咳と声が出なくて、ないてます。
ルシアさん
よい一年でありますように!
ブログ楽しみにしてます!
息子さんへの手料理ができるようになったら、
また、UPよろしく。
楽しみにしてます!
-
- 2013年01月02日 11:41
-
ルシアさん
明けましておめでとうございます
新しい年がルシアさんにとって輝かしいものになりますように
初詣にてお願いしました
元気な姿を楽しみに待ってま~す
-
- 2013年01月03日 09:41
-
ZIP!
ルシア先生~
新年明けましておめでとうございまズーーーーームイン!!!!!
本年2013年も、どうぞよろしくお願いいたしまズーーーーームイン!!!!!では、新年1発目の、ミラクル・ミリオン・パワフル・ハイテンション・噂のズーーーーームイン!!!!!!!!!!
-
- 2013年01月03日 09:47
- ルシアさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
私は例年のように事業所に関わっている方たちと
秩父の旅館でジプシー(ロマ)の人々のような年迎えをしました。
去年のブログの最後の更新を見ながら
ルシアさん、頑張っているな~と。
私にとっては『光のルシア』ですから
少年時代からの『光明』ですから。
ルシアさんの回復へむけての努力に意識の共振状態が続いています。
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia


















ルシアさん
新年
あけまして
おめでとうございます。
健康で
楽しい一年でありますように!