コメント一覧 (13)
-
- 2013年01月05日 22:51
-

あけましておめでとうございます
。
ルシアさんち、お母さんがお元気
なんですね~
それで、お兄さんとお姉さんと妹さんですか
私も同じです
妹はいませんが、兄姉がいます。
でも、ルシアさんちは仲良くていいですネ
お寿司たくさんと茶碗蒸しとケーキ
を召し上がる、
元気な息子さんを探してみました。一番うしろの、右から2番目の子、かしら
むずかしい・・・。
家族の写真って、あったかくていいなぁ。
-
- 2013年01月06日 09:39
-
ルシアさん、新年明けましておめでとうございます。昨日迄、仕事でGUAMの方へ行ってました。
新年会御参加出来て良かったですね。まだ痛みとの闘いですね。ずっと気にしてましたが、辛いね。
でも、もう少しの我慢だよ。皆様心配してます。
ルシアさんのステージが、1日も早く見れます様に
今年こそ、いい(’-’*)年になります様に・・・
頑張れルシアさん♪
ルシアさん、ファンの皆様今年も宜しくお願いいたします。
-
- 2013年01月08日 16:01
-
大阪から応援してます🙇今年はイイ歳にしてくださいねー🗽
-
- 2013年01月09日 16:01
-
ルシアさ~ん(号泣)
あさって先生の事故日なんだ・・・。
もう、心臓がバクバクして、つらいよ~(涙)。
今からでも生きてみつかってほしいです・・・。
悲しいよ~っ!うわ~ん
-
- 2013年01月10日 10:48
-
大阪19さん、はじめまして、でしょうか
ファンクラブ会長をやらせていただいている、大田区のNNです。
ルシアさんは今、懸命にリハビリに取り組んでいます。あいにく携帯やタブレットの調子が悪いようで、またリハビリに忙しいのとで、なかなか皆さんにお返事ができなくて心苦しいと思っていらっしゃいます。
でも温かいコメントはしっかりルシアさんに届いていますので、またコメント寄せていただけたらうれしいです。
一緒にルシアさんを応援していきましょう
よろしくお願いします☆-
-
- 2013年01月10日 10:50
- セシリアさん、こんにちは! 大田区のNNです。
さしでがましいようにも思いましたが、ボクから失礼します。
敬愛する先生の事故の日、大変お辛いことと思います。なかなか難しいとは思いますが、セシリアさんが信じていることが大切だと思います。先生の元気なお姿、楽しかった思い出を大切に心に思い描いていただき、セシリアさんご自身も元気になってもらえれば、と願って僭越ながらコメントさせていただきました。
部外者が大変失礼いたしました☆-
-
- 2013年01月11日 00:32
-
会長さんのNNさんへ
大田区のセシリア♪です。
ご親切にあたたかい言葉ありがとうございます。

ルシアさんへ
「命日だよ~っ!!」(号泣)。
昨日、先生の数年前のお写真を頂くことが出来ました。もう奇跡みたいに嬉しくて
、涙がこぼれました。ジャージとTシャツだった先生が、ネクタイ締めて背広着てた!
あんまり笑わない先生でしたが、笑って、優しそうになっていました。ホント、いい先生で・・・今からでも生きてみつかってほしいです。
「悲しいよ~っ!!」
ラジオでかけて頂いた『まちぶせ』はタイムスリップして泣くからやめて、『もう一度逢いたくて』にしたらもっと泣けてしまいました。
-
- 2013年01月15日 11:04
- ルシアさん

昨日の大雪にはビックリしましたね~
ルシアさんは大丈夫でしたか~
まさかこんなに積もるとは思いもしませんでした
テレビでは「ホワイト成人式」なんて言っていましたが、晴れ着姿の女の子たちが可哀想でした…
その後、お身体の様子がいかがですか
術後の痛みとか少しでも取れてきましたか~
お大事にしてくださいね
☆-
-
- 2013年01月19日 19:34
- 今メッセージに気付きました大阪19です🗽大田区NNさんメッセージありがとうございます❗よろしくお願いします🙇
-
- 2013年01月21日 19:21
- 職場の人間関係のなかに
長年、主張してきた理念について議論ををする場が損失していたことに気付くことがあって、空白感を抱えて時間を日々をやりすごすことがあります。
そんな虚ろな気分に浸っていると
精神的退行なのかもしれませんが『ルシアさん』のデビューしたころのまるっこかった面影を想い浮かべることがあります。
『ルシアさん』は可愛いかったな~と。平和島のプールサイドを歩く『私たちの世代の生の光』
回復を祈っています。
-
- 2013年01月24日 12:28
-
ルシアさん、その後体調及び痛みは、如何ですか?
今のルシアさんのお気持ち痛い程分かります♪
寒い日々が、続きますが、本当に皆様ファンの方々が、ずっと付いています。
くれぐれも、此処まで来たんですから、くれぐれも御自身の御体には、御自愛下さいね♪
辛いね、神様にお願い知てます。
感謝
-
- 2013年01月24日 13:01
- プーさん、ご無沙汰してます、NNです

お仕事、いろいろとご苦労が多いかと思いますが、プーさんだからこそできることが数多くあると思いますので、がんばってくださいね
さらに当時の「生ルシアさん
」を間近でご覧になっているのは本当にうらやましい限りです
ボクらの輝く希望に光
、ルシアさん
を、これからも応援してきましょうね
よろしくお願いします
☆-
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia

















痛みを堪えての恒例の新年会、お疲れサマでした
でもいつものご親戚一堂に会して、大賑わいの中にも心安らぐ楽しい会だったと思います
ようやくお正月らしい気分を味あわれたのではないでしょうか
ご参加できてよかったですね
明日から、早いところでは仕事始め
痛みも早く取れるよう、がんばってくださいね