コメント一覧 (8)
-
- 2013年04月23日 22:41
- ルシアさん

せっかくお知り合いのところで、身も心も心地好く
リフレッシュ出来たのに、その直後にまたまた駐禁切られちゃいましたかぁ~

ホントがっかりですね…
こんな日は
甘いものでも食べて、
コーヒー飲んで、
タバコをゆっくり吸って、
気持ちを落ち着かせて、穏やかな心でお休みくださいね
☆-
-
- 2013年04月24日 10:11
- NNさん
おはようございます。
今日は雨…
エステの方は久々にお会い出来て良かったです!
あっ!純姫さんは原宿の一回目のライブに来て下さったのでそれ以来お会いしてなかったの。
しかし~
今月二回目の駐禁は痛いです!
でも
良い勉強になりましたよ。
交差点から5メートルって
家の交差点は住宅街で角が丸いのです。その角の何処から計るかは警察官ではなく
あの民間のカメラ持ってるオジサンたちの定義だそうで…
何だか納得いかないけど
これからは気をつけなければいけないなと…
でも
ムカ!!
-
- 2013年04月24日 10:18
- miki-papaさん
おはようございます!
そちらのお天気はいかがですか?
東京は雨です。
駐禁は
忘れましょう(笑)
今回はゴールド免許を目指してるので
反則金を納めれば点数は引かれないみたいなので!
ホントはね
去年の更新もゴールドだったらしいのですが
私がその前に免許証切れているのを知らなくて乗っていたのでダメになりました(汗)
さ、今日も悔しいけど忘れますね!
-
- 2013年04月24日 17:38
- ルシアさん、痛いですね。ルシアさん、美しいから警察の人、許してくれたらいいのにって思います。ルシアさんに恋してます。あいたいです。
-
- 2013年04月25日 17:47
-
ルシアさん、本当にお久しぶりです(#^.^#)
御元気そうで、嬉しい限りですよ(^v^)
駐禁、どうしようも無い(経験有り)
暖かくなって来ましたね。
無理せず、頑張って下さいね。
-
- 2013年04月28日 11:49
- 祐なおきさん
ホントお久しぶりですね!
私は何とか頑張って生きていますよ~(笑)
又、木場に遊びに来て下さいね!
遠すぎるけど(笑)
-
- 2013年04月28日 11:50
- としひろさん
駐禁は絶対に許してもらえないので諦めてますよ~!
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia



















また駐禁・・・
18000円
たばこ何箱分?
ルシアさん
忘れましょう・・・
明日から
良いことがありますよーに!