皆さんこんにちは!
昨日は女子友トークの四回目でした。

だんだんと3人の息も合ってきて
テーマ「男性の浮気」について盛り上がっちゃいまし」
盛り上がると
私とめぐみんのトークが止まらず
ゆもさんが「この辺で」と話を止めてくれていて助かります(笑)
番組が終わり
初めての皆でミーティング。
終わりの時間になると
お腹がすいてまずはご飯。
イトーヨーカ堂のファミレスでご飯を食べたので
場所を移動して
居酒屋さんでのミーティングになりました。
私一人だけノンアルコールを飲んで、しかしノンアルコールでもビールを呑んだ気分になるから全然苦じゃなかったの。
居酒屋さんでは
又々話が盛り上がり
ゲラゲラ笑いこけておりました(笑)
初めて3人揃っててのミーティングだったので
真面目な話も沢山出来て有意義な時間を過ごせたかな?
これからは
もっと楽しんでいただける番組になると思いますのでご期待下さい!
めぐみんからは
「姐さん」と呼ばれ(笑)
姐さんとしては
めぐみんも可愛がって??いくつもりでいますよ~!
気が付いたら
何と11時!
久々の遅くまでの外出で
帰宅したのが12時になってしまった!
朝は息子に起こされて(息子よ、ごめんね)ちゃんと学校に行ってくれたのでホッとしました!
来週はめぐみんはお休みなので
風祭ゆきさん、朝比奈順子さんゆお呼びしてガールズトークしますよ!
ゲストの歌手、秋岡秀治さんとパチリ!


サテライトスタジオに来てくださった皆さまと

昨日は女子友トークの四回目でした。

だんだんと3人の息も合ってきて
テーマ「男性の浮気」について盛り上がっちゃいまし」
盛り上がると
私とめぐみんのトークが止まらず
ゆもさんが「この辺で」と話を止めてくれていて助かります(笑)
番組が終わり
初めての皆でミーティング。
終わりの時間になると
お腹がすいてまずはご飯。
イトーヨーカ堂のファミレスでご飯を食べたので
場所を移動して
居酒屋さんでのミーティングになりました。
私一人だけノンアルコールを飲んで、しかしノンアルコールでもビールを呑んだ気分になるから全然苦じゃなかったの。
居酒屋さんでは
又々話が盛り上がり
ゲラゲラ笑いこけておりました(笑)
初めて3人揃っててのミーティングだったので
真面目な話も沢山出来て有意義な時間を過ごせたかな?
これからは
もっと楽しんでいただける番組になると思いますのでご期待下さい!
めぐみんからは
「姐さん」と呼ばれ(笑)
姐さんとしては
めぐみんも可愛がって??いくつもりでいますよ~!
気が付いたら
何と11時!
久々の遅くまでの外出で
帰宅したのが12時になってしまった!
朝は息子に起こされて(息子よ、ごめんね)ちゃんと学校に行ってくれたのでホッとしました!
来週はめぐみんはお休みなので
風祭ゆきさん、朝比奈順子さんゆお呼びしてガールズトークしますよ!
ゲストの歌手、秋岡秀治さんとパチリ!


サテライトスタジオに来てくださった皆さまと


メッセージも読んでいただいてありがとうございます

、盛り上がるお二人の話しにゆもさんも思わずストップがかかるなど、笑ってしまいました
☆-















約束のレインボータウン江東を掛けてもらい、
秋岡さんの坂町ブルースもきけて良かったです。
また、機会があれば、秋岡さんのお父さんの平川幸男さんのゲストも絶対面白いので期待しています。
来週はめぐみんはお休みなのですか・・・
風祭ゆきさん、朝比奈順子さんですね
朝比奈順子さんは去年の3/22 ぶっちゃけトーク(私の誕生日)以来の出演ですよね 。
また、来週も5回目の視聴をします・・・・・」