コメント一覧 (4)
-
- 2015年05月23日 15:05
-
お母様も大変ですね。私は介護の仕事をしてるのでわかります。
-
- 2015年05月24日 02:22
-
こんばんは
お母様のお造りになった人間とっても可愛いです

オレンジの服を着た人形ルシアさんにどこと無く似ていますね
-
- 2015年05月24日 09:09
- 大事な宝物ですね。
-
- 2015年05月26日 13:34
- 西洋人形というのは、ホント、ルシアさん的ですね。
私の母も深川にいたころ鬱の治療を兼ねて、人形をつくっていました。
日本人形でしたが…
まだ、私の部屋に整理できない感情の標として、一体、ガラスケースにいれておいていますが、だいぶ前のカレンダーがその前に垂れていて直接、眼にすることはない形にいつの間にかなっています。
コメントする
Lucia Twitter
サイトに遊びに来てね♪
ルシアのラジオだよ♪
最新コメント
月別アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
プロフィール
Lucia



















