免許証更新で
行ける日がないので
今日、来ました~(-_-;)
私の場合
適正検査とかが有るので
受付が普通の人より時間かかり
かなり面倒(--;)
今から二時間の講習です。
嫌だな…
次回はゴールド目指そう!
行ける日がないので
今日、来ました~(-_-;)
私の場合
適正検査とかが有るので
受付が普通の人より時間かかり
かなり面倒(--;)
今から二時間の講習です。
嫌だな…
次回はゴールド目指そう!
当ブログは承認制となっております。マナーを守って、ご利用くださいね♪
Lucia