今日は良いお天気でしたね。

久々に姉妹と家の息子と、甥や姪、姪の一部の子供で浅草にてのランチ会。

姪の大学生の息子とか
大きい子はさすがに来ませんでしたが笑

しかし
姪の子供と私の子供が同年代と言うのも…
いかに私の出産が遅かったか!

ランチの後は浅草をブラブラし
仲見世通りもかなり歩いたこと!
スニーカーを履いて行って大正解でした。

近所の知り合いの方がお仕事をしているわらび餅のお店や
マルベル堂さんへも寄らせていただきましたが…
武田店長さんは撮影との事でお留守。

久しぶりに太陽を浴びた感じ。
人が多かったな〜。

姪の子供に高校生の女子がいたので
ゲームセンターでプリクラを経験してみましたよ〜。
今のプリクラにはビックリでした。
全く別人!盛過ぎ!ある意味詐欺だよね笑
きっと、人生最後のプリクラになるでしょう。CYMERA_20201024_195349
CYMERA_20201024_195038
CYMERA_20201024_194821
CYMERA_20201024_194758